HOME > お知らせ > 事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ

事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ

このたび当社、清田本店は10月1日(火)より、新事務所(現在の隣)へ移転する事になりました。

それに伴いまして、誠に恐れ入りますが、9月30日(月)は事務所移転作業の為、臨時休業

させて頂きます。

当日は、お電話・FAXは回線の問題で繋がらない場合もございますので、恐れ入りますがお問い合わせ等は

メールにてお送り頂きますようお願い申し上げます。

尚、当社からの連絡は10月1日(火)からとなりますので何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

新住所:札幌市清田区清田11丁目3番71号 マリネスタビル1階 (現在のまつ一ビルの隣です)

電話番号は変わりません

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。

宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

 

 

» このカテゴリーの新しい記事:
» このカテゴリーの過去の記事:

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

このページのトップへ